2019年12月

1 2>>


バームクーヘン

いつもご来店頂いているM様から無印のバームクーヘンを頂きましたshine

しかも新商品ばかりnote

IMG_5781(2).JPG

素晴らしいsign01美味しそうsign03

初めて知ったのですが無印のバームクーヘンはこんなに種類が有るんですねheart01

右から次女、長女、妻、次女、長女、妻・・・と思いきや最後のバームは

レーズンが入っているので私の胃袋に収まりそうです(笑)

M様ありがとうございましたconfident

皆で仲良く頂きたいと思いますdelicious

 

愛媛みかん

いつもお世話になっているH様から愛媛みかんを沢山頂きましたhappy01

IMG_5802(1).jpg

IMG_5801(1).jpg

こちらのミカンは1粒1粒が大きくてとにかく甘いsign01

それも瑞々しく濃厚な甘さshine

病みつきになる美味しさです

我が家は妻を除き皆みかんが大好きheart01

みかんでビタミンCをたっぷり取ってこれからの寒い冬と風邪の季節を

乗り越えたいと思いますgood

H様有難うございました

これから妻を除いて皆で美味しく頂きたいと思いますdelicious

 

 

 

cakes

いつもご来店下さっているS様からケーキの差し入れを頂きましたshine

IMG_5805(2).JPG

妻はチーズケーキ、長女はイチゴショート、次女はブラウニー、妻はアップルパイheart01

って私の分が無いやんけsign01

という訳で皆で美味しく頂きましたhappy01

やっぱり甘いものを食べると幸せな気分になりますねdelicious

S様有難うございまたsign03

大変美味しかったですgood

 

素敵なお客様

東京からご来店下さったО様

スッキリとした大人ショートヘアにさせて頂きました

IMG_5818(1).jpg

バックは後頭部に丸味が出るよう1ミリからグラデーションの刈り上げshine

右サイドはツーブロスタイルにしてアクセントを持たせ、トップは動きが出るよう

イレギュラーにカットしましたnote

とてもよくお似合いでしたよgood

年末にかけてお仕事が忙しそうですが体調に気を付けて頑張って下さいsign01

またご要望が有りましたら遠慮なくご相談くださいませconfident

 

銀杏

京都御苑のイチョウがきれいだったのでランニングの途中で

思わずシャッターを押してしまいましたhappy01

IMG_5773(1).jpg

今年も京都マラソン落選sign01

これで5年連続の落選となりました。絶対嫌われてる(笑)

流石に頭来たので2月2日(日)木津川マラソン出場する事にしましたrun

モチベダダ下がりでしたがまた気合を入れて走り込みたいと思います

まずはメタボの是正からですね

 

 



1 2>>