ディズニーオンアイス

 

嫁の妹「ヒロちゃん」が去年に引き続きディズニーオンアイスに連れて行ってくれましたhappy01

 

 

 

 

 

今年はストーリーせいも有り、52のキャラクターが出演して去年よりとても

 

とても良かったそうですsign03次女はプーさん出てくるのを今か今かと待ち構えていた

 

見たいでしたが、とうとう出演せずweepそうですよね、プーさんは足が短くて滑れませんよねcoldsweats01

 

次女は「プーさんは」太っちょで滑れないのかなぁdespairと少し寂しそうでしたcherry

 

でも2人ともとても楽しかったみたいですhappy01

 

夏休みの良い思い出になりましたnote

 

shineヒロちゃんありがとうshine