2017年4月

1 2 3


5月のお休み

shine5月のお休みshine

 

1日(月)

8日(月)

15日(月)

22日(月)

29日(月)

の予定となっております。変更など有りましたらブログにてご連絡させて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

 

 

先日いつもご来店頂いているY様北海道展に行かれ、そのお土産にロイズ

ポテトチップチョコレートを頂きましたnote

IMG_0835(1).jpg

食べた事のある方も多いと思いますがロイズのチョコチップは味が濃厚で

美味しいですよねheart01

塩加減とチョコレートの甘さのバランスが絶妙good

あっと言う間に全部頂いてしまいましたhappy01

カロリーが気になりますが美味しい物はみんなカロリーが高いからしょうがないですねcoldsweats01

Y様有難うございました。皆で美味しく頂きましたshine

 

今日の素敵なお客様

IMG_0483(1).jpg

今日の朝の素敵なお客様shine

デジタルパーマでゆるふわヘアnote

デジタルパーマは再現性が高くお手入れも簡単ラクラクheart04

らしく艶感のある華やかなスタイルになりましたhappy01

 

 

さくら

からそしてへと移ろい変わって来たがそろそろ終わろうとしていますcherryblossom

さくら(1).jpg

さくら2(1).jpg

さくら3(1).jpg

さくら4(1).jpg

さくら5(1).jpg

さくら6(1).jpg

さくら7(1).jpg

今年は予定していた原谷へは雨や時間の関係で行けませんでしたが、

歩いている途中のやそのほかの場所で十分楽しめましたgood

の時期が終わると少し寂しい感じがしますがこれから緑鮮やかな新緑

爽やかな季節がやってきますnote

また、つつじなども楽しみですねshine

これからは増々外に出掛けたくなる季節。

時間の許す限りまた色々な所に足を延ばしたいと思いますrun

 

素敵なお客様と和漢彩染

今日の素敵なお客様shine

 

めぐ2(1).jpg

和漢彩染施術前写真before

はな(1).jpg

和漢彩染施術後写真aftar

明るさ5レベルのアッシュで染めさせて頂きました。

根元は低アルカリ低刺激のLUC(ラック)でトーンアップ。

残りの髪はノンアルカリノンダメージの和漢彩染パウダーをonsign01

深みのあるアッシュに染め上がりましたshine

髪の艶、手触り、髪の質感どれを取っても大満足の仕上がりにhappy01

勿論白髪もきれいに染まっていますnote

和漢彩染は髪を全く傷めず染めれば染めるほど髪が艶々になる今迄に無かった新感覚カラーshine

毎月白髪染めをされる方にピッタリのカラーです。

是非一度お試しくださいsign03

 

 

 

春さくら清水寺

 

街を歩いているとが来た事を実感します。

行き交う人々の服装、柔らかな日差し、空気の香り暖かさ。

この時期になると春の陽気に誘われて思わず出かけたくなりますrun

と言う訳で先日清水寺付近を色々と探索してきましたnote

 

IMG_0570(1).jpg

IMG_0576(1).jpg

IMG_0579(1).jpg

この日は月曜日でしたが沢山の観光客の方で賑わっていましたshine

特に外国人の方が多くいらっしゃっていて色々な国の言葉が飛び交っていて

まるで異国に来た雰囲気を味わえましたhappy01

桜が好きなのは日本人だけではないんですねcherryblossom IMG_0580(2).jpg

この日歩いた穂数は実に2万3千歩余りsign01

たっぷり歩いた自分へのご褒美に色々とお土産を買っちゃいましたgood

は景色が色鮮やかで歩いていても少しも飽きません。

この調子でどんどん歩いてまでにダイエットするぞsmile

IMG_0589(1).jpg

IMG_0592(1).jpg

こちらは旦那が朝ランの時に撮ってきた桜cherryblossom

冷泉家と御所西側のですshine

今日の雨でだいぶ散ってしまったでしょうか。

来週の月曜日にもう一度お花見に行きたいので何とか持ってほしいですcherryblossom

 



1 2 3